脳内のあれこれを整理しました

脳内のごちゃごちゃを文章にして

自分をおちつかせてみたよ

ここではテレビで報道された件について話してます

これは頭がよくない人間が書いた文章です

 

よみかえしたら文章になってないや

 


👇思っていること👇

なんか小山さんと加藤さんがしたことについてはあんまり怒ってはいないです

わたし自身が、人を咎めることができるほどたいそうな人間でもないし……(最悪の理由)

え〜!!アホだな~~!!とはおもった

2人がした行為について怒ってるというより、

それが引き起こしたわるい影響にがっかりしていると言った方が近い気がする

放送される予定だった番組とか見れないの悔しい〜…

「チキショ~!!4人を見てキャーー!!ウフフ…♡する時間をわたしから奪いやがて!」

っていう、自分の楽しみを奪われたからムカムカしているっていう子供じみた感情はある

でもこの感情をどこに向ければいいのかはわからない…(どーしよう!?)

それにこういう目先のことだけじゃなくて、今後活動しにくくなったのかもしれないと考えたらとてもつらい

 

2人が自分自身の行いで自分たちを窮地に追いやってしまったのもやるせない気持ちになったよ…

2人とも素敵なところもたくさんあるのに今回は良くないところだけ広まってしまってもったいないよ…とおもう

ワイドショーとかで2人と関わったことのある人たちが

「会ったことあるけどほんとに真面目で~感じが良くて~」

みたいに良いことを言っているのを何回か見て、そ~なんだ~ってちょっとうれしくなったりもしたけど、そういう2人の素敵なところをこういう形で確認したくなかったなあ~

 

それと、味スタ公演が純粋な15周年お祝いの場ではなくなったのがくやしい!!!

どうあがいてもお祝いの気持ち以外の余計な感情が含まれちゃうので……含まれちゃう…よね!?

 

わたしは増田担なので

「増田さんは今回のことどう思ってるんだろう~増田さんが悲しんでたらわたしも悲しいし増田さんが怒ったりしてるならわたしも怒っちゃうよ…増田さんのきもちが知りたいよ〜え~ん…しくしく…」

と思ってたんですけど、まあ…よく考えると増田さんがプラスの感情ならまだしもマイナスの感情をファンに吐露するような人だとは思えないなあ…となりまして…

(昨日の増田さんのRINGもステキな内容であったかおうどんを食べてるような気分になったよね……)

そもそもわたしの感情をますださんに一任するのって反則じゃない!?セッコ!じぶんでかんがえろや!と反省しました

なのでちゃんと自分の意見(意思表明??)を整理しました

シンプルに述べると、

 

わたしは4人とも好きなのでちゃんとなんらかの形でけじめをガッツリつけて、そのあとは応援してる人をいっぱい楽しませてほしいなと思います

プライベート見直せやー!とかはあんま思わないけど小山さんや加藤さんが、自身が出演してる番組内でしていた謝罪、その時に自分で言ったことや思ったことは忘れないでほしいなあと思います

わたしは今後も4人のパフォーマンスが見たいです

といったところでしょうか (シンプルじゃなくない?)

 

 


👇あとここからはわたしのわがまま👇

 

これまじでわがままかもしれないんだけど今回の件についてのファンに向けての2人のことばが欲しい …

「おらー!謝罪しろやー!」ってことじゃなくて、今回の件は色々まわりにも今後にも影響を及ぼしてるわけなのでだんまりのままっていうのはわたしはちょっとおかしいのではないかと思う…

っていうことです

味スタ前になんらかの媒体でお話ししてほしいな… それで決着をつけて、せめて形だけでも味スタ公演は15周年おめでとー!のコンサートに徹してほしいなあとおもいます わたしのわがままはおわりです

 

 

 

 

シャッフルで音楽流してたらTWINKLE STARが流れてきてあ~この間奏でスポットライトが点滅して一人一人踊るのかっこよかったな~

「TWINKLE STAR〜😄👐(クルッ!)TWINKLE STAR〜👐😄(クルッ!)TWINKLE STAR〜😄👐」のてごしくん天使の笑顔を放っててかわいかったし…

また4人がつくるステージみたいよ~…と思ったからわたしは4人が好きなんだと思います

 

増田さんがwebでメンバーみんなの名前を出したり、こういうことをやりたいなあっていう未来のことを話してくれているので、 アワアワしていた心もすこしおちつきました 増田さんありがとうございます

 

 ま〜結局、10周年ご褒美旅行であらゆる妨害により美味い寿司が食べれなくて「コンビニで寿司買っていいスか?」ってボヤいた小山さんと、紙に書かれてある指令が嫌すぎて追い詰められその紙をわしゃわしゃ喰ってしまった加藤さんがスーパーオモロ人間なことは事実なので…(好きだな…という意味です)

 

 

 


色々心がモヤモヤしてつぶやきたいことがつぶやきにくいなと思ったりしたのでこれはわたしのツイッタ~ライフを快適に過ごすために書いただけの文章だよ

 

 


味スタ当たるかわかりませんけどネ

当落いつでるんだろ~

 

f:id:coffee_nigaine:20180621224957j:plain

これはこころが安らぐ画像ないかな~って探してたらでてきた 

おととしの朝顔

 

きれいだね

 

 


最後に

飲み会の録音とか盗撮はひどくない? 

 

 


おわり